BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA(バイマ)会員登録の方法

こんにちは!

BUYER ASSISTの寺本です。

「会員登録ってどうやってしたらいいの?」

こういうのって周りの人には意外と聞きづらかったりしますよね。

そこで!

今回はバイマの会員登録のやり方をお伝えさせていただきます。

 

バイマの会員登録の方法はとっても簡単です。

なおかつ、無料です!

バイマの会員登録ができる条件はこの2つです。

  • 18歳以上
  • 日本語を理解することができる、日本国籍保持者

この条件に当てはまっていれば早速会員登録登録です♪

①バイマのページにアクセスします。

URL:http://www.buyma.com/

②トップページの右上ログインボタンをクリックします。

スクリーンショット 2015-08-10 22.44.12

③新規会員登録をクリックします。

スクリーンショット 2015-08-10 22.44.41

④会員登録のために必要な情報を入れていきます。

スクリーンショット 2015-08-10 22.44.59

・メールアドレス
バイマからメールがくるアドレスになります。
また、ログインIDにもなります。

・パスワード
ログイン時のパスワードになります。

・ニックネーム
バイマで活動する時のニックネームになります。
英数字、ひらがな、カタカナ、漢字が使えます。
既に使われているものは使えませんのでご注意ください!

・生年月日
生年月日を入れます。

・性別
男性、女性どちらかを選びます。

すべて記入ができたら”同意して確認画面に進む”をクリックします。
※もちろん、同意規約もご一読くださいね!

確認ボタンの下の部分はバイマからのアンケートになっています。

⑤入力内容を確認する。

スクリーンショット 2015-08-10 22.46.15

内容に間違いや訂正がなければ

”この内容で確定する”をクリックします。

これで会員登録は完了です!

登録したアドレスにバイマから会員登録完了通知がきます♪

ご確認くださいね!

 

いかがでしたか?

バイマでの会員登録の方法はとっても簡単です。

ぜひ、これから素敵なバイマでの活動をしてくださいね。

SNSでもご購読できます。