BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAの画像加工に特化した画像加工ツール(アプリ)

画像加工ツールがさらに使いやすくなりました。

BUYMAの出品時の画像加工のことだけを考えて作られたBUYMA専用の最速の画像加工のツールです。

他にはない圧倒的な速さを実現しました。

 

2枚の商品画像とロゴ画像を組み合わせて一瞬でこんな画像が作れます。

本当に一瞬です。

1商品画像なら1秒以内

100商品画像があっても30秒以内に画像加工が終わります。

BUYMAの画像加工に革命を起こすツールです。

0

 

外注さんと違って時間を合わせて連絡を取ったり教育は一切不要です。

止められることもありません。

常に安定したスピードであなたの都合に合わせて画像加工をしてくれます。

 

商品画像の大きさは自由自在。

加工後の画像サイズが自由に選べるようになりました。
使い方は出力サイズを入力するか、▲をクリックするだけ。

BUYMA・画像加工 2015-11-05 19.22.57

自由なサイズに変更できるようになることで、今までは左の画像の様に素材が小さいと画像が引き伸ばされ画質が荒くなってしまいました。
小さいサイズでも保存できるので綺麗なままお使いいただけます。
BUYMA・画像加工 2015-11-05 19.40.07

 

最速の画像加工ツールを全ての人へ。

画像加工ツール起動時に発生するユーザー認証エラーを解決。
パワフルな画像加工ツールを全ての方にお届けします。

Windows・Mac・Linuxどのパソコンでもご利用いただけます。

687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f464f4e6d5a78702e706e67

Windowsだけしか使えないツールが多くてなかなかMac版がなかった(>_<)!

という方にとってはとても嬉しい内容になっています(^^)

 

選べる3パターンの最終画像

BUYMAは2015年10月から一番最後の商品画像にロゴや名前等の加工が無いものを推奨するようになりました。

このルールを守っていないとBUYMAが色んな所に掲載している広告にあなたの商品が表示されません。
詳しくはこちら

下の画像はアメブロのページです。BUYMAの広告と商品が表示されています。商品はをクリックすると直接商品ページに飛んでいきます。

BUYMA・画像加工 2015-11-05 20.45.13

 

 

画像加工ツールは一番最後の画像をどうするかを3つのパターンから選べるようになりました。

BUYMA・画像加工 2015-11-05 19.41.31

オプション:なし
最後の画像まで気にせず画像加工
最後の画像は自分で用意したい方のための設定です。

004

オプション:1枚目
一番目の画像をコピーして素材のまま一番最後に保存。
今のBUYMAの画像加工に対応しました。お手軽で一番間違いのない設定です。

zzz 16.43.42

オプション:2枚組
モデリング対策もバッチリ。
画像加工が施されているので画像検索で見つかる可能性も激減。
この方法はBUYMAにも確認済みで、商品画像が切れていなければロゴが入っていないのでルール上OK!

zzz 16.41.33

 

BUYER ASSISTの画像加工ツールは2つあります。

一括画像加工ツールとこだわり画像加工ツールです。

 

まずは一括画像加工ツールの動画をご覧ください!

 

一括画像加工ツールは100商品の画像加工だってワンクリックでできてしまいます!

BUYER ASSISTのアプリ以外にもiPadのアプリを使って早く画像加工をすることができますが、こんなに早く高品質な画像加工ができるのはBUYER ASSISTだけです!

 

こだわり画像加工ツールはここが凄い!!

こだわり画像加工ツールは自分で作るとすごく時間のかかるこだわった綺麗な画像加工も一瞬でできてしまう画像加工ツールです!

 

一体どんな画像加工ができるのか気になりますよね?

 

百聞は一見にしかず!どんな商品画像ができるのかを↓こちらの4枚の素材と ↓こちらの1枚のロゴ画像を使って実際に画像加工をしてみましょう。

こだわり画像加工ツール素材

上の素材画像からワンクリックで自動で生成された商品画像はこちらです↓

BUYMAこだわり画像加工ツール

BUYMAこだわり画像加工ツール

BUYMAこだわり画像加工ツール

ロゴと枠はオリジナルで作成してどんどん可愛い物やかっこいいものをアレンジしていきましょう!

ロゴと枠を入れない画像加工ももちろんできます。ロゴを入れいない画像加工はこのようになります。

BUYMAこだわり画像加工ツール

 

3枚組の画像だけではなく、様々なパターンの中から選ぶことができます!

BUYMAこだわり画像加工ツール レイアウトオプション

画面右下の4枚の画像加工を使えばこんな商品画像でも、ワンクリックで作れるようになります!

こだわり画像加工ツール画像加工サンプル4枚組

こだわり画像加工ツールについてもっと詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

 

画像加工ツールを使うのが難しそう。。。

自分には使いこなせない。。。

と思う方もいるかもしれませんがご安心ください!

動画マニュアルをしっかりとご用意させていただいているので90%の人は動画だをるだけで画像加工ツールを使えるようになります。

残りの10%の人はぜひぜひBUYER ASSISTまでお問い合わせ下さい!

今までに画像加工ツールが使えなかった人はいないので本当に誰でもご利用いただけます^^

 

一括画像加工ツールについてもっと詳しく知りたい方はこちら

こだわり画像加工ツールを購入するもっと詳しく知りたい方はこちら!

SNSでもご購読できます。