BUYMAの出品を完全自動化(外注化)する方法

 

「出品大変だからもっと楽にできないかな。。」

「沢山出品しろ!と指導者から言われている。。」

「子育てしながら、難しい。あまり時間が取れない。」

「大量出品をしたい」

「大量出品まではいかなくでも出品数を低コストで増やしたい」

 

BUYMAプレイヤーなら誰しもが思う悩みですよね。

 

今までのこの悩みの解決法は出品外注さん、画像加工外注さんを雇う、っというのが主な解決方法、半自動化の流れでした。 しかし、その方法では

・外注さんの教育コスト

・クラウドワークスの案件作成、価格競争

・1出品で50円以上という価格

・いつ辞められるかわからない

・思ったように出品してもらえない という新たな悩みも生まれてきていました。

 

そんな悩みや、願いから誕生したのがASISSTの出品ツールと画像加工ツールです!

これを使うと一気にエクセル形式での出品が可能になります。

 

これでも充分絶大な効果は発揮するのですがASSISTは完全自動化にむけて8ヶ月試行錯誤をし今まで様々な検証をしてきました。そして、この度ASSISTを最大限上手に使いこなして安く大量に出品する方法を発見しましたのでご共有させて頂きます。

 

BUYMA出品完全自動化マニュアルはこちら

※パスワードはツール購入後のメールかチャットワークグループをご確認ください。

※完全自動化マニュアルはBUYER ASSISTご購入者様限定特典となっております。BUYER ASSISTの出品ツールについてはこちらのページをご覧ください。

 

SNSでもご購読できます。