BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA出品数の上限は?出品の影響・効果は?

BUYMAの出品数って最大何品まで出品できるかご存じですか?

出品するのがそもそも大変すぎて、出品数の限界なんて意識したことがなかったという人がいるかもしれません。

BUYMAの出品数の上限は?

1アカウントで最大5000品まで出品することができます。

また、プレミアムバイヤーやショップアカウント(法人アカウント)は10000品出品することができます。

購入期限が近づいたり在庫がなくなって出品を取り下げることがあるので、なかなか出品数を上限までフル活用することは通常ないかもしれませんね。

 

BUYMAの出品数が与える売上への効果と影響

BUYMA出品数

BUYMAは売れ筋商品が何度も売れて、それ以外の商品はまばらに売れているネットショップです。

何度も売れている人気商品も自分も扱いたい!!と思って出品してみたら赤字。。。

みたいなことが初心者バイヤーによくあります。売れ筋商品を独占しているのは特別な方法で仕入れをしていて仕入れ値で勝負できない商品が多いです。

一方、初心者バイヤーはそんな特別な関係を築いていないので、それ以外のところで勝負をする必要があります。

その際に、決め手となるのが出品数です。

BUYMAの何万品もある商品の中であなたの出品数が50品だったとしましょう。

よほどの売れ筋商品を出さないと誰の目にも止まらず、購入してもらえない確率が高いです。

一方、単純に計算すると5000品出品している人は100倍見られやすく、100倍購入されやすく100倍稼げる可能性が高いです。

その上限がプレミアムバイヤーやショップアカウントでない場合は5000品というのであれば、めいいっぱい出品することが自分に与えられた出品枠を最大限活かすチャンスです。

出品数を増やした時に効果が出るのはリクエスト受付中になる前後です。

BUYMAであなたの商品を見てくれた人が「ほしいもの登録」をします。これが購入期限が残り1日になると「購入期限が残り1日になりました!」とBUYMAから購入者にメールが入ります。

出品数が多いとそれに比例して「ほしいもの登録」も多くなり、メールが送信される人も多くなり購入してくれる人も多くなるという仕組みです。

そして、購入期限が切れて再出品した時に次は「商品が再度購入できるようになりました!」というお知らせメールが購入者に入ります。

これで、購入期限の前後であなたの商品を気に入ってくれていた人が積極的に購入してもらえる仕組みとなっています。

1品でも多く出品数を伸ばしたいと思ってもなかなか出品数が伸びなくて利益も伸びないという人が多いと思います。

そんな方の悩みを解決するのが

BUYER ASSISTの出品ツールです!

これまで出品数が少なくて全然売れなかった。。。

という方が1日に数十品、数百品と出品できるようになり、どんどん売上と利益を伸ばしていかれています。

BUYER ASSISTを使うと出品作業がこれまでと比べ物にならないくらい楽になります。

利用者の方には「出品完全外注化マニュアル」を特典としてお付けしているので、そちらのマニュアルにそってASSISTを使った外注化を進めていただくと毎日50品〜100品出品できるようになります。

BUYER ASSISTの5つのツールの紹介動画はこちらです。

 

画像加工ツール(こだわり画像加工ツール)

 

【こだわり画像加工ツールで作成したサンプル】

 

画像加工ツールサンプル

 

自動出品ツール

 

モデリング出品ツール

BUYER MANAGER

出品に関するツールではなくこちらは商品の仕入先を管理するツールです。

これを利用し始めた人はもうBUYER MANAGER無しではBUYMA活動ができなくなるほど強力なサポートツールです!

スマホでも仕入先の確認ができるので副業でBUYMA活動をしているかたは休憩時間などにお問い合わせ対応ができるようになるので、家に帰ってからはリサーチに集中することができます!

外注さんとも仕入先の共有がリアルタイムで簡単にできるのでBUYMA一番難しいとされるお問い合わせ外注もBUYER MANAGERがあれば難易度が一気に下がる夢のツールです。

 

いまBUYMAの出品・画像加工・仕入先の管理・お問い合わせで悩んでいる方はぜひぜひBUYER ASSISTのお客様の声をお聞きください。

 

BUYER ASSISTご購入者限定特典もご用意しております!

既にご購入の方はぜひぜひこちらもご活用ください。

BUYER ASSISTを使ってBUYMAの出品とお問い合わせを完全外注化して、お金を自動で生み続ける仕組みを作るためのマニュアルを用意しております。

BUYMA・BUYER ASSIST利用者限定特典

 

 

SNSでもご購読できます。