BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

バイマの仕入先自動リスト取得ツールが無料で作れる!?

バイマ自動リスト取得ツールってなに

BUYER ASSISTで使うバイマの自動出品シートに仕入先から情報を自動で取得してくるツールです。

使い方は簡単!仕入先の一覧ページのURLを貼り付けます。

バイマの仕入先

 

バイマ・SHOPBOP商品一覧

 

ツールを起動すると商品情報を自動で取得します。

 

バイマ仕入先自動取得ツール

 

フォルダ名と連動した名前で商品画像をフォルダに分けて自動でダウンロードします。

バイマ仕入先商品画像ダウンロード

 

各フォルダを開くとこのように商品画像が保存されています。

画像の習得が難しい仕入先でも大きいサイズの商品画像を自動で取ってくるようにしているので、人力に比べて良質な画像を早く集めることができます。

SHOPBOP仕入先自動取得

 

自動リスト取得ツールはどうやって買うの?

BUYER ASSISTから告知がありますのでその際に先着でご連絡いただければご購入いただくことができます。

仕入先ごとにツールの値段や定員が異なります。

既に定員が一廃になった仕入先ではツールをお買い求めいただくことはできません。

※定員に空きが出た場合は再募集をさせていただきます。

 

新たに作成されたツールの仕入先ごとに先着でお申し込みを受け付けております。

先着募集を告知させていただくのはBUYER ASSISTをご利用の方のみですのでそれまでにBUYER ASSISTをお買い求め下さいね^^

 

 

自動リスト取得ツールの新規仕入先開拓について

この仕入先の自動リスト取得ツールがあったら使いたい!

という方はぜひぜひ下のアンケートフォームからご申請いただければ幸いでございます。

日々、新しい仕入先を開拓しておりこれからもどんどん増やし続けていく予定ですので皆様からのたくさんのリクエストをお待ちしております!

 

 

SNSでもご購読できます。