BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

Window10でユーザー名を英語に変更(追加)する方法

 英語名のアカウントを追加する方法

ローカルアカウントを追加するには、以下の操作手順を行ってください。

  1. 「スタート」→「設定」をクリックします。
    Windows新規ユーザー作成.png
  2. 「設定」が表示されます。
    「アカウント」をクリックします。Windows新規ユーザー作成
  3. 「家族とその他のユーザー」→「他のユーザー」→「その他のユーザーをこのPCに追加」をクリックします。Windows新規ユーザー作成1
  4. 「このユーザーはどのようにサインインしますか?」が表示されます。
    「追加するユーザーがメールアドレスを持っていません」をクリックします。
    この部分の文字がWindows10のバージョンによっては異なることがあります。
    「プライバシーに関する声明」の上にあるテキストをクリックすればいいと思っていただければ大丈夫です。
  5. Windows新規ユーザー作成2
  6. 「Microsoftアカウントを持たないユーザーを追加する」をクリックします。
    Windows新規ユーザー作成3
  7. 「このPC用のアカウントの作成」が表示されます。
    「ユーザー名」ボックスに任意の名前を、「パスワードを入力してください」と「もう一度パスワードを入力してください」ボックスにパスワードを入力します。
    「パスワードのヒント」ボックスに、パスワードがわからなくなった場合のヒントとなる文言を入力します。※ パスワードは省略することもできますが、第三者による不正なサインインを防ぐため設定することをおすすめします。Windows新規ユーザー作成4
  8. 入力が完了したら、「次へ」をクリックします。ここでは日本語名を入力していますが、必ず漢字を含まないユーザー名の作成をお願いいたします。Windows新規ユーザー作成5

以上で操作完了です。

「他のユーザー」欄にローカルアカウントが追加されていることをご確認ください。

Windows新規ユーザー作成6

 

ユーザーをクリックすると権限を変更することができます。

権限が「標準」になっているので「管理者」を選択してください。

あとは下の画面の左上にあるユーザー名をクリックすると今作成したアカウント名が確認できるので、そちらをクリックしてください。

新しいアカウントでログインできます。ログイン後はマニュアルにそってセットアップをお願いいたします。(JavaとFirefoxは既にインストールされた状態から始まるので出品ツールをダウンロードしてくるのとBUYMAフォルダの作成をお願いいたします。)

「スタート」→「設定」をクリックします

SNSでもご購読できます。