BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA仕入先半自動リスト取得ツールのアップデートのお知らせ

BUYER ASSISTをご利用の皆様

【商品リスト自動作成ツールのアップデートのお知らせ(全員対象)】


いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、商品リスト自動作成ツールのアップデートの件でご連絡させて頂きました。


皆様に大変ご好評をいただいております商品リスト自動作成ツールが更に使いやすいものとなりました。


~~~~~~~~~~~~~~


今回の変更点は全部で5点でございます。



1.価格の切り上設定(100円単位)

2.フィッティングガイドの取得

3.リスト取得できない問題

4.価格が正常に取得できない問題

5.一部商品の情報取得エラー



【全員対象】

1.価格の切り上設定(100円単位)


これまで1円単位まで商品価格を設定しておりましたが

お客様から多数お声をいただき、見栄えの関係上

100円単位で自動で商品価格を切り上げる設定にさせていただきました。


※自動で価格が切り上げられるためお手数をおかけいたしますが、

商品価格は送料の部分などでご調整いただけますと幸いです。





【Farfetchをご利用の皆様】

2.フィッティングガイドの取得


Farfetch商品リスト自動作成ツールをご利用の多くの皆様からお問い合わせをいただいておりました

フィッティングガイドの取得ができるようになりました。

とても便利にご利用いただけますのでぜひぜひ最新版をお試しいただければと思います。


3.リスト取得できない問題

Farfetchの商品ページに若干の変更がありアップデートにて対応させていただきました。


4.一部商品で価格が正常に取得でき無い問題

3番と同じようにFarfetchの商品ページに若干の変更がありアップデートにて対応させていただきました。



【TOPSHOPをご利用の皆様】


5.一部商品の情報取得エラー

一部の商品ページで若干レイアウトが異なり情報の取得にエラーが発生しておりました。

今回のアップデートで解消させていただいております。



【ダウンロードURL】

お手数をおかけいたしますが、下記リンクよりアップデート版を

ダウンロードいただければ幸いでございます。

商品リスト自動作成ツールをダウンロード ( http://wp.me/p6OVQl-OX )


~~~~~~~~~~~~~~



これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。