BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAのカテゴリ変更に伴う自動出品ツールのアップデートのお知らせ

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、自動出品ツールのアップデートの件でご連絡させて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~

バイマのカテゴリの仕様変更に伴い自動出品ツールが一部のカテゴリでご利用いただけなくなっておりました。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今回は、出品ツール自体のアップデートはございませんので
出品シートのみ最新版をご利用頂けますと幸いです。

最新版の出品シートはこちらよりご利用いただくことができます。
https://goo.gl/FHfUmV

※古いバージョンの出品シートでも新しく加わったカテゴリ以外の出品はこれまで通り行うことができます。

※現在お使いのシートをそのままご利用になられる場合は
「選択項目」シートのB列を最新のシートからコピーしてご利用頂ければ
これまで通りご利用いただくことができます。

~~~~~~~~~~~~~~
これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。