BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BUYER ASSIST】BUYMAカテゴリのアップデートのお知らせ

いつもお世話になっております。
BUYER ASSIST 開発者の寺本です。

 

この度は、BUYMAカテゴリアップデート、BUYER ASSISTのサポート、商品リスト自動作成ツールの3点についてお知らせさせて頂きます。

【BUYMAカテゴリアップデートについて】

BUYMAのカテゴリアップデートに伴い出品ができなくなっていた
下記のカテゴリで正常に出品ができるように出品シートをアップデートさせていただきました。

・レディースファッション ファッション雑貨・小物 キーホルダー
・レディースファッション ファッション雑貨・小物 タイツ・ソックス

新しい出品シート4.14はこちらのURLよりダウンロードいただくことができます。
https://goo.gl/yYTORC

 

 

【BUYER ASSISTのサポートについて】

BUYER ASSISTの使い方や大量出品の時間短縮方法、外注化などでお悩みのことがございましたら
いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

ASSISTをご利用されていらっしゃる方の9割の方が1度はSkypeやChatWorkでご相談をされた方です。
周りの人が相談していないだろうと思って、まだ一度もご相談されたことのない方はぜひぜひご連絡頂けますと幸いです。
あなたの疑問や悩みが1つでも解決できるようにご協力させて頂きます(^^)

一人で3時間悩んだことがSkypeをすると5分で解決した!!
という経験をされた方がこれまでに何十人もいらっしゃいます。
お気軽にご相談頂けますと幸いです^^

 

 

また、出品シートを半自動で作ってくれる商品リスト自動作成ツールを皆様から大変ご好評をいただいております。

商品リスト自動作成ツールは仕入先サイトから商品情報と商品画像を自動で取得するツールです。
ASSISTで出品する際に利用する「出品シートをほぼ100%」自動で作ってくれます。
目安で言うと50商品分のリストを作業時間最短1分で作ることができます。

これまで外注化で商品情報や商品画像を集めていたところをツールが半自動でリストを取得してくれます。
依頼をしてから出品されるまでに数日かかっていたところが、人に依存すること無くみるみるうちに商品情報が集まってきます。

このツールを利用して、2.5日で5000品出をされた方もいます(゚д゚)!
※すでにご利用の方の中には2・3アカウント目をご契約される方が多数おり、どんどん出品数と利益を伸ばしておられます。

商品リスト自動作成ツールにご興味がある方はこちらのページをご覧いただけますと幸いです。
(外注化や、なかなか出品数が伸びず困っていらっしゃる方は特におすすめです。(^^)

【商品リスト自動作成ツール紹介ページ】
https://goo.gl/ktHbH9

 

 

既に、商品リスト自動作成ツールをご利用でまだ、この部分の情報がうまく取得できていないなどございましたら
BUYER ASSISTへ商品ページの一覧や商品のURLを添付の上症状をお知らせ頂けますと幸いです。

現在もエンジニア一同総力を上げてアップデートに尽力させていただいております。
皆様に安心してご利用いただけるツール開発をこれからも続けさせて頂きます。

今後ともBUYER ASSISTをよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。