BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYER ASSISTセットアップ方法マニュアル動画追加のお知らせ

 

【BUYER ASSISTセットアップ方法マニュアル動画追加のお知らせ】

(まだ1品も出品したことがない方対象)
いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、BUYER ASSISTセットアップ方法マニュアル動画追加の件でご連絡させていただきました。
—————————————–

ASSISTをご契約いただいてまだ1品も出品ができていない方を対象に
マニュアル動画を作成させていただきました。

・最近ASSISTを契約したばかりでこれからセットアップをしようと思っている方。
・なかなか時間が取れなくて自動出品ツールを利用できていない方。
・出品ツールを使い始める時にBUYMAの自動出品の全体像が見えてこない方。

ぜひぜひこちらの動画をご確認ください。

ASSISTで多数動画マニュアルをご用意させていただいておりますが
こちらの動画を一度ご確認いただくことで
自動で出品するまでの流れを10分の動画で確認いただくことができます。

自動出品ツールセットアップ動画
https://goo.gl/T4gteK

細かい部分につきましてはそれぞれのマニュアル動画をご確認いただけますと幸いです。

自動出品ツールマニュアルページ
→ https://goo.gl/1mMHy0

—————————————–
これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。