BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA自動出品ツール | エラーが出た時の確認方法②

To BUYER ASSISTをご利用の皆様

(全員対象)
【動画マニュアル | 出品ツールでエラーが出た時の確認方法(2)】

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、BUYER ASSISTの出品ツールでエラーが出た時の確認方法の件でご連絡させていただきました。

—————————————–

今回の動画マニュアルは前回お伝えしきれなかった

エラー発生時の確認の確認方法を動画マニュアルにまとめさせていただきました。

・出品ツールでエラーが出た時にもう一度出品ツールを動かすのは大変(>_<)!!

・大量出品時にエラーが複数出たのでどこから確認すればいいかわからない!!

とお悩みの方におすすめです。

今回の方法をご利用いただくことでツールを再度起動し直すこと無くエラーを確認することができます。

エラーの原因を早く見つけ、問題解決できるようになります。

その他、お問い合わせ時にこちらの画像を頂くと原因をより特定しやすくなります。

ぜひぜひこちらの動画をご確認いただけますと幸いです。

 

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法(2)】

※ logフォルダはBUYMAフォルダの中のerrorフォルダに移動になりました。
※ エラー画面はerrorフォルダの中のimgフォルダに移動になりました。

前回の動画をまだご確認でない方はこちらからご確認いただけます。 

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法】

 

 

 

【参考資料】

※ 左から右に進むに連れてフォルダの中を表示しています。
「BUYMA/error/img/error時の画像ファイル」

SNSでもご購読できます。