BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA:半自動リスト取得ツールアップデートのお知らせ


いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、商品リスト自動作成ツールのアップデートの件でご連絡させて頂きました。

 

Farfetchのアップデートによりサイズの補足説明に

—————————————–

寸法はすべてFarfetchチームにより採寸されています。

さらにヘルプが必要ですか? サイズガイド をご確認ください。

—————————————–
とバッグカテゴリとシューズカテゴリで残ってしまうというご報告をいただきました。

今回のアップデートにて上記の問題を対応させていただきました。

既にバッグカテゴリとシューズカテゴリを出品されていらっしゃる方は
お手数をおかけいたしますが、現在の出品を削除いただくか
編集して商品情報を修正いただくかのご対応を頂けますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
最新版の商品リスト自動作成ツールはこちらよりダウンロードいただけます。
商品リスト自動作成ツール115 : https://goo.gl/uzmgq0
—————————————–

 

その他、何かございましたら寺本までご連絡頂けますと幸いです。
今後ともASSISTをどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。