BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA出品時に商品画像の順番を揃える方法は?

Q:BUYMAに出品する際の商品画像についてですが、画像の順番が思い通りになりません。どのようにすればいいのでしょうか?

A:いつもお世話になっております。

ご質問ありがとうございます。

商品画像は画像の名前の順で出品されます。
つまり0というファイル名が一番初めに必ず出品されるファイル名前です。
おおまかな順番は0→9→a→z という優先順位でBUYMAに出品されていきます。

例えば10枚以下の商品画像でしたら

0.jpg 1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg と並べていただくことで思い通りの順番に出品いただくことができます。

10枚以上ある場合は

00.jpg 01.jpg 02.jpg … 10.jpg 11.jpg 12.jpg と設定いただくと思い通りの順番で出品いただくことができます。

※画像加工ツールをご利用の際はアルファベットが含まれていないと素材画像として認識されないため上記の画像のようにaを始めにつけていただくことで素材画像としてご利用いただけます。

BUYMAへの出品の際のご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

SNSでもご購読できます。