BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

画像加工ツールについて

BUYER ASSIST Q&A BUYMA画像加工ツールについて

画像加工ツールの起動まで

  1. Windowsで Javaのインストールができません。「アクセスが拒否されました」
  2. Macで Javaのインストールができません
  3. Macで「開発元が未確認のため開けません」と表示されたときの対処法
  4. ツールを起動してもツールの画面が表示されません
  5. ツールを起動時にどのアプリケーションで開きますか?と聞かれたら
  6. ツールを開くとrarファイルや圧縮ファイルが…と言われる
  7. Java(jar)ファイルがzipやrarファイルとして認識されるときの直し方
  8. WinZipというソフトが勝手に立ち上がってきた時の対処法

画像加工ツールについての質問・問題

  1. BUYER ASSISTのツールはMacでも使えますか?
  2. 自宅に複数台PCがあるのですが2台目以降は再度購入が必要ですか?
  3. ツールを使って外注さんに画像加工をお願いしたいのですが、再度購入が必要ですか?
  4. 画像加工ツールを友人と共有したいのですができますか?
  5. Java(jar)ファイルがzipやrarファイルとして認識されるときの直し方
  6. 画像加工ツールの認証キーの作成方法がわかりません。
  7. パソコンを買い換えたりパソコンを初期化したら使えなくなりました。
    再登録の方法は?
  8. 画像加工ツールの使い方は?
  9. 出品ツールと一緒に画像加工ツールを使うタイミングは?
  10. サイズ展開の入力方法が分かりません。サイズ展開でエラーが発生しました。
  11. 画像加工ボタンを押しても何も起こりません。
  12. 確認ボタンを押しても何も表示されません。
  13. BUYMAの画像加工に関する重要なお知らせ 2015/10/07
  14. 思い通りの順番で画像加工されない
  15. 画像加工ツールのパソコン3台以上を導入したい
  16. こんな画像加工はできますか?
  17. 画像加工ツールのロゴファイルって何?

ロゴファイルの作り方

  1. Photoshopでロゴと枠を作成する方法は?(ロゴと枠の入れ方)
  2. GIMPで画像と枠の作り方が分かりません。
  3. logo.pngをタブレットに入れると背景が真っ黒になりました。

一括画像加工ツールについて

  1. 一括画像加工ツールで画像加工対象の素材画像を変える方法
  2. 一括画像加工ツールで使いたい画像が画面からはみ出す時の対処方法
  3. 商品画像が画面から見切れてしまうときの対処法
  4. BUYMA用に商品画像を一括で正方形にする方法は?

こだわり画像加工ツールについて

  1. こだわり画像加工ツールで商品画像のレイアウトを2種類使うには?