BUYER ASSIST

Java(jar)ファイルがzipやrarファイルとして認識されるときの直し方

https://storage.googleapis.com/ondoku3/media/c29c6a3e5f8fb8801959e411aa45ff304416879d36cc23cfdd8f6d19.mp3

ここではJava(jar)ファイルがzipやrarファイルとして認識されるときの直し方を説明します。

 

出品ツール(NewDisplayToo.jar)画像加工ツール(ImgEffectTool.jar)を右クリックします。メニューの一番下にある「プロパティ」を選択します。

開いた画面右にある「変更」をクリックします。

Javaが正しくインストールされているとJavaのアイコンが表示されるので選択します。
*表示されない時は他のプログラムを押すとJavaが出てきます。
それでも表示されない場合はJavaのインストールができていません。
マニュアルのJavaのインストール方法に戻ってJavaのインストールをお願い致します。

OKをクリックして画面を閉じます。

 → 

さっきまで、紫色の本のアイコンでしたが、白色のJavaアイコンに変わっているはずです。

これで、jarファイルをJavaで開けるようになりました。

画像加工ツールのマニュアルに戻る

自動出品ツールのマニュアルに戻る

モバイルバージョンを終了