BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA自動出品ツール | エラーが出た時の確認方法

BUYER ASSISTをご利用の皆様

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法】

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、BUYER ASSISTの出品ツールでエラーが出た時の確認方法の件でご連絡させていただきました。

—————————————–

今回の動画マニュアルは

  • 出品ツールでエラーが出た時に解決仕方がわからない(>_<)!!
  • エラーが出た時に早く問題を解決したい!!

とお悩みの方におすすめです。

出品ツールを利用していると出品シートの入力やツールの不具合で出品エラーになることがあります。

出品エラーになった時の確認方法と、それぞれのエラーが発生した時の解決方法を動画マニュアルにさせていただきました。

こちらの動画をご確認いただくことで出品ツールでエラーが出た時に

エラーの原因を早く見つけ、問題解決できるようになります。

私が皆様からお問い合わせを頂いたときも同じ方法でエラーの原因を確認させていただいております。

ぜひぜひこちらの動画をご確認いただけますと幸いです。

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法】

 


【追記】

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法(2)】

動画を追加させていただきました。こちらよりご確認いただけます。 → https://goo.gl/NImZCb

SNSでもご購読できます。