BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA出品ツールアップデートのお知らせ

BUYER ASSISTをご利用の皆様


【出品ツールアップデートのお知らせ(全員対象)】
※ BUYER ASSISTをお使いの全ての人が対象でございます。


いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。
この度は、出品ツールアップデートのお知らせでご連絡させていただきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回の変更点は3つございます。

1)事前チェック機能の強化
2)エラーファイルの書き出し設定
3)重複チェック機能の修正



1)事前チェック機能の強化
出品ツールに出品シートをセットした際の警告とエラーのチェック項目を追加致しました。

警告
・サイズ展開が空白の時
エラー
・発送地に不備がある場合
・買付け地に不備がある場合


2)エラー商品の書き出し
エラーになり出品できていなかった商品はこれまでCSVファイルから出品済みの商品を削除いただいておりました。
今回のアップデートで出品できなかった商品だけのCSVファイルがBUYMAフォルダの中に作成されるようになりました。
もし、エラーでどうしても出品できない商品などありましたらこちらのファイルを
BUYER ASSIST宛に添付いただけますとスムーズにエラーの原因を検証させていただきます。


3)重複チェック機能の修正
十分に重複機能が働かない部分がございましたので修復させていただきました。
また、重複チェックを行うタイミングは ”対象商品の出品時” となっております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



下記リンクよりアップデート版をダウンロードいただければ幸いでございます。
出品ツールをダウンロード ( http://wp.me/p6OVQl-8U )


これからも引き続きよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。