BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA:タイトルや商品コメントを英語から日本語に自動翻訳する方法

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、出品シートを英語から日本語に簡単に翻訳をする方法を動画にさせていただいた件でご連絡させて頂きました。

—————————————–

出品シートをスタッフさんにコピペで収集してもらったり、
商品リスト自動作成ツールを使って商品情報を集めた際に
商品のタイトルや説明が全て英語になってしまいます。

・一つ一つ手直しするのは時間がかかるし簡単に日本語にしたい!

・丁寧に手直しする時でも英語から直すより日本語を直したほうが
スタッフさんも作業効率が良くなりそう!

そんな悩みや思いを可能にするのが
Googleスプレッドシートを使った自動翻訳機能です。

今回はその自動翻訳機能を誰でも簡単に効率よく
ご利用いただける方法を動画でご紹介させて頂きます。

作業効率が劇的にアップする
自動翻訳を試してみたい方はこちらの動画をご覧ください(^^)

↓  ↓  ↓  ↓

【英日自動翻訳 [動画マニュアル]】

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。