BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

確認ボタンを押しても何も表示されません。

「画像投稿ツールつーるに商品をセット!さあ画像をかこうするぞ!

と思って画像加工ボタンをしても全く画像加工がされない。。。」

というお問い合わせは画像加工ツールのお問い合わせの中で1番多いです。

ほとんどの場合画像加工ツールで選択するフォルダが間違っています。

商品フォルダを選択されていることがほとんどです。

商品商品フォルダとは商品画像が入ったフォルダのことです。

画像加工をするんだからこのフォルダでいいんじゃないの?

と思いますよね?

でも違うんです。

この画像加工ツールは複数の商品を一括で画像加工するものです。

複数の商品を一括して画像加工をするためには複数の商品がフォルダでまとめられているフォルダを選択する必要があります。

そうつまりブランドフォルダを選択するんですね。

「ブランドフォルダ」ー「商品フォルダ」ー「商品画像」

の順番になるように画像を保存してください。

そして画像加工を行うときにはブランドフォルダを選択してください。

もう一度マニュアルを確認するにはこちら

 

SNSでもご購読できます。