BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA出品ツールがMacですぐに始められるスタートセット

出品ツールのセットアップを0から始めると1時間ほどかかってしまいます。

そして、出品にたどり着くまでによく分からず挫折してしまう人も。。。

でも、このセットがあれば大丈夫です!

出品ツールの利用登録が完了していればこのセットをデスクトップに解凍するだけです!

ツールを起動して、ログイン情報を入力して、出品シートを選択するだけで出品が初められます!

それでは、詳しいやり方を見ていきましょう。

出品ツールスタートアップセットの使い方

ここをクリックしてbuyma_mac.zipをダウンロードしましょう。

スクリーンショット 2015-12-04 13.41.34

ダウンロードが終わったらbuyma_mac.zipを掴んでデスクトップに保存します。

スクリーンショット 2015-12-04 13.42.36

ダブルクリックで解凍します。

BUYMA出品ツール BUYMAフォルダ

BUYMAフォルダを開いて中身を確認します。

上から順番に説明します。

スクリーンショット 2015-12-04 13.36.13

NewDisplayTool018.jarが出品ツール本体です。後ろの数字はバージョンを表しています。

※バージョンが古いと動かないことがあるので、正常に動作しない場合は自動出品ツールダウンロードページより最新版をダウンロードしてください。

template フォルダは商品コメントや色とサイズをテンプレートとして保存できます。

詳しい使い方はこちらをご確認下さい。【商品コメント】【色とサイズの補足説明

出品 フォルダは商品ごとにまとめた画像を保存する場所です。

ここに保存した画像が出品シートのフォルダ名と連動して自動でBUYMAに出品されます。

出品リストはあなたが出品したい商品の情報を入力するシートです。

 

それではツールを起動してみましょうNewDisplayToolをダブルクリックして下さい。

BUYMA自動出品ツール BUYMA自動出品ツール

 

今回のスタートセットには3つの商品がセットされています。

ツールを起動するとあっという間に3出品できてしまいます。

*起動時にFireFoxがBUYMAのログイン画面を表示する前に止まる場合はこちらよりダウンロードして下さい。

 

BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の出品ツールを使うと今までとは比べ物にならないくらい出品数を劇的に伸ばせます^^

まだまだ、たくさん疑問があると思いますので随時Q&Aでご確認下さい。

Q&Aに載っていない情報はお問い合わせからご質問下さい。

SNSでもご購読できます。