BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMAの出品を完全自動化(外注化)する方法

 

「出品大変だからもっと楽にできないかな。。」

「沢山出品しろ!と指導者から言われている。。」

「子育てしながら、難しい。あまり時間が取れない。」

「大量出品をしたい」

「大量出品まではいかなくでも出品数を低コストで増やしたい」

 

BUYMAプレイヤーなら誰しもが思う悩みですよね。

 

今までのこの悩みの解決法は出品外注さん、画像加工外注さんを雇う、っというのが主な解決方法、半自動化の流れでした。 しかし、その方法では

・外注さんの教育コスト

・クラウドワークスの案件作成、価格競争

・1出品で50円以上という価格

・いつ辞められるかわからない

・思ったように出品してもらえない という新たな悩みも生まれてきていました。

 

そんな悩みや、願いから誕生したのがASISSTの出品ツールと画像加工ツールです!

これを使うと一気にエクセル形式での出品が可能になります。

 

これでも充分絶大な効果は発揮するのですがASSISTは完全自動化にむけて8ヶ月試行錯誤をし今まで様々な検証をしてきました。そして、この度ASSISTを最大限上手に使いこなして安く大量に出品する方法を発見しましたのでご共有させて頂きます。

 

BUYMA出品完全自動化マニュアルはこちら

※パスワードはツール購入後の利用登録完了メールか、チャットワークグループの画面右側の「概要」をご確認ください。

メールのタイトルは「【BUYERASSIST】自動出品ツールの利用登録が完了致しました」です。


完全自動化マニュアルはBUYER ASSISTご購入者様限定特典となっております。

まだ、BUYER ASSISTのをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと完全外注化マニュアルとその他、多数の特典がございます。

SNSでもご購読できます。