BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

インストール不要☆TeamViewerの使い方

TeamViewerは遠隔でパソコンを操作するためのソフトです。

IDとパスワードで接続することで一時的に他のパソコンからご利用のパソコンの操作ができるようになります。

1、下記アドレスをクリックしてください

 

2、ダウンロードしたファイルを実行してください。

3、実行しますか?と聞かれたら実行ボタンを押します。

4、画面にIDとPWが表示されたら教えて下さい。

5、TeamViewerを終了するまで上記のIDでとPasswordで遠隔サポートが行えます。

TeamViewerのIDPassword、接続させていただいたも大丈夫な時間帯をお知らせください。

当日ですと都合がつかない場合もございますので翌日を含め、複数候補をお知らせください。

 

6、サポートが終了したらTeamViewerを停止して下さい。遠隔操作ができなくなります。

 

TeamViewerは起動する度にPasswordが更新されます。
サポートまでにTeamViewerを閉じてしまった時は新しいパスワードをご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


クイックサポート版(上記のTeamViewer)がうまく接続できない場合

こちらからご利用のOSを選択し、ダウンロード、インストールを行ってください。

SNSでもご購読できます。