BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA税金はどうなる?(消費税編)

BUYMA活動をしていると税金の支払ってどうすればいいんだろう?と思いますよね。

税金に関することは税理士の資格を持った人しか答えてはいけないという法律があるので、詳しい税金のことについてココではお話できませんが、消費税についてだけルールだけ簡単に確認しておきましょう。

BUYMA税金(消費税編)

BUYMA税金消費税

消費税は売上が1000万円を超えて、確定申告をした2年後から支払う必要があります。

その為、いまBUYMAを始めたばかりの人や売上が1000万円に満たいない人は消費税の事は気にしなくて大丈夫です^^

1000万円と言うと大金のように見えるかもしれませんが(実際大金なのですが。。。)1ヶ月の売上が83万円を超えると年間1000万円の売上が立ちます。

利益率がだいたい20%くらいの方だと月の利益が15万円を超えた水準を1年維持すると1000万円に到達です!

税金については語れませんので、税理士さんへの無料相談などもネットで調べると簡単に見つけられるので詳しく知りたい方は

「税理士 無料相談 地名」などで検索してみてくださいね^^

SNSでもご購読できます。