BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA 出品シートアップデートのお知らせ

【出品シートアップデートのお知らせ(全員対象)】
出品ツールをご利用の皆様にアップデートいただければ幸いでございます。
いつもBUYER ASSISTをご利用いただきありがとうございます。
この度は、出品シートをアップデートいたしましたのでご連絡させていただきました。


今回は出品リストに「使い方」シートを追加致しました。
「使い方」シートは出品シート入力方法がわからない時に簡単に疑問を解決するためのものです。


皆様から寄せられたご質問を元にそれぞれの項目に対する入力方法をご説明させていただいております。
初めての方、まだ出品シートの使い方がいまいちわからない方、これから外注化を考えている方にとって便利にご利用いただけるシートとなっております。

最新版の出品リストはこちらよりダウンロードいただければ幸いでございます。
出品リスト:https://goo.gl/Ib4atj
※画面左上の「ファイルーコピーを作成」からご利用いただければ編集ができるようになります。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

寺本

SNSでもご購読できます。