BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA仕入先半自動出品ツールリリースのお知らせの事前予告

【BUYMA仕入先半自動出品ツールリリースのお知らせの事前予告】

*各仕入先 先着20名ずつ限定でのリリース*

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。


この度は4つの仕入先(ASOS、TOPSHOP、Farfetch、Freepeople)
からの半自動出品ツール先行リリースの事前告知の件でご連絡させて頂きました。

この度、各仕入先で先着20名の方に
半自動出品ツールが開発完了いたしましたので有料でリリースさせて頂きます。
 *今回から有料でのオプション販売でございますのでよろしくお願い致します。

【告知時間】

7月16日(土)PM18時にASSIST共有チャットにて告知させて頂きます。
少し早いですが下記内容を記載しておりますので参考にして頂ければと思います。
────────────────────────────────────

【半自動出品ツールって何?】

この半自動出品ツールは今までのBUYMAの常識を覆すツールとなっております。

現在手入力で作成していただいている出品シートに情報を半自動で集めてきてくれます。
更に面倒だった商品画像のダウンロードまでしてくれて商品情報を自動でひも付けてくれます!

【費用は?】

今回の仕入先先の半自動出品ツールは

”1つの仕入先につき毎月5000円(月額課金制) ”

でございます。

仕入先が変われば同じ方でも複数購入して頂いて結構でございます。

【変わるところは?】

この半自動出品ツールを使うと変わるところは大きく分けて2つあります。

①お金(外注費用)
ASSISTを使うに辺り、
外注化した際に1品5円~10円でCSV(自動出品用シート)作成をしてもらっていると思います。
こちらが今回の4つの仕入先(ASOS、TOPSHOP、Farfetch、Freepeople)の
出品に関しては最大で1品1円~でCSV作成が可能です。
(5000品出したら月額5000円なので1品1円という計算です)


②時間
自分で入力したり、外注化した時の1日の出品数は50件~100件程度だったのが
このツールを使うと1日で最大3000件くらいの出品ができるようになります。
しかもスタッフに辞められてしますリスクもなく、いつでも半自動で大量出品が可能でございます。

────────────────────────────────────

各仕入先、先着20名限定にさせて戴くのは、
市場の均衡が崩れてしまうためでございます(>_<)ご了承頂ければ幸いでございます。

*注意事項*

1 下記、規約事項を必ずお読みになって頂いてご了承頂ける方のみご希望くださいませ。
https://goo.gl/0ci4h9

では7月16日に告知させて頂きますので楽しみにしてくださいね^_^
これからも引き継ぎ何卒よろしくお願い致します。
7月11日 21:42

SNSでもご購読できます。