Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/monokoko/teraplot.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293
BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMA商品リスト自動作成ツールの使い方

商品リスト自動作成ツールは各仕入先20名の限定販売を行っているツールです。

ご希望の方はこちらよりご申請頂ければと思います。

商品リスト自動作成ツール申請フォーム

※定員に達している場合は、定員に空きができ次第優先的にご連絡させて頂きます。
ご案内の際に決済リンクをお渡しさせていただき、ご契約をされてからの課金となります。

商品リスト自動作成ツールの使い方

こちらでは商品リスト自動作成ツールの使い方をご説明します。

商品リスト自動作成ツールを使うことでBUYMAに出品するためのASSIST自動出品ツール用のリスト作成を行うことができます。

実際にできることは仕入先の商品一覧ページのURLを入力すると

その商品一覧ページの商品の情報を取得し、画像までダウンロードしてくれるというものです。

あとは画像加工ツールで画像を加工して、ASSISTの出品ツールにセットすれば半自動で出品完了♪

もちろん仕入先はBUYER MANAGERで管理できるので、お問い合わせ対応や、買い付けの際に困ることはありません。

BUYMA出品自動ツール

「百聞は一見にしかず」まずはこちらの動画をご覧ください。

※ 日々アップデートを行っており現在の仕様とは少し異なる部分がございますが基本的な使い方は変わりません。

BUYMAで1日1時間の工数で月5万〜10万の仕組みを作ろう!

商品リスト自動作成ツールを使って

1日1時間の工数で月5万〜10万の仕組みを作るためのロードマップを共有させていただいております。

ぜひ、あなたもこちらの音声動画をご覧になって、商品リスト自動作成ツールで

1日1時間の工数で月5万〜10万の仕組を作ってください(^^)

商品リスト自動作成ツールので5〜10万円を稼ぐための音声動画を見る

 画像加工ツールは必要?

商品リスト自動作成ツールは仕入先の画像を自動でダウンロードするものです。

その為、画像加工をされる方は画像加工ツールをご利用されると早く、美しい商品画像を簡単に作ることができます。

画像加工ツールはこちらをご覧ください。

一括画像加工ツール

こだわり画像加工ツール

カラー系統の表示名がnullと表示されたら?

現在、商品リスト自動作成ツールでは約2800色の仕入先カラー名前に対応しております。しかし、それ以上に仕入先の色の名前には実に様々なパターンがあります。

そこで、みなさまのお力を貸していただきたく存じます。大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、こちらのカラー表に英語の色の名前とBUYMAの色の名前の対応表をお願い致します。

https://docs.google.com/spreadsheets/

更新後ご連絡をいただければ商品リスト自動作成ツールに反映させていただきます。

ツールに反映させることで、今までバイマの色に変換できなかった英語名の色でも指定の色をツールが自動で選択できるようになります。

カラーの記入方法

↓例)こちらのように英語の名前とBUYMAのカラーを「▼メニュー」から選んで対応付けをお願い致します。

出品シート対応表

※1列目のidは空白のまま英語名と日本語名をご記入ください。

更新後、チャットワークまたは、メールでBUYER ASSISTまでご連絡をお願い致します。

動画作成後に更新された部分など更に詳しいリスト作成ツールの使い方はこちらをご覧ください。

皆様から寄せられたQ&Aなども掲載しております。

※ 特に出品ツールをご契約されて間もない方はこちらをご確認ください。

BUYMA商品リスト作成ツールの使い方

SNSでもご購読できます。

コメント

Comments are closed.