BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

バイマではASOSをお客さんに直送すると問題になるのでNGです

BUYMA商品画像

 

突然のご連絡、失礼いたします。
BUYMA事務局より、ASOS商品配送時におけるトラブルと禁止行為について、ご連絡致します。

BUYMAでは買付け後、出品者様自身が検品を行わずに店舗やウェブサイトから直接購入者様へ商品を送ることは
原則、許可致しておりません。
ですが、最近、ASOS商品のお取引において本来は出品者様が受け取るべき
納品書兼ASOS独自の返品サービスの案内書類が同封されたまま
購入者様へ商品が届き、そのことが原因で大きなトラブルに発展するケースが発生しております。

BUYMA事務局では商品の直送は禁止しており、
また、BUYMAのサービス以外で発生したトラブルにおいては補償ができません。
その為、直送ならびに納品書兼”ASOS返品サービス” の案内書類を商品に同梱し購入者様へ配送することはお控えください。

また、万が一、納品書兼ASOS返品サービスの案内書類の同梱など、出品者様の誤案内によって
購入者様がBUYMAの返品補償制度と混同して ”ASOS返品サービス” を利用し費用が発生した場合、
出品者様に対し、実費をBUYMA事務局より請求をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

SNSでもご購読できます。