BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYER ASSIST自動出品ツールを使ってバイマに旧カラーサイズで出品する方法

今回はBUYER ASSIST自動出品ツールを使ってバイマに旧カラーサイズで出品する方法をお伝えします。

 

バイマの旧カラー・サイズを使う方法は2ステップで完了します!

1.出品シートのカラーとサイズを入力します。

2.バイマ自動出品ツールの「カラー・サイズ展開 旧方式を利用」にチェックを入れます。

 

 

1.出品シートのカラーとサイズを入力します。

バイマ

色の系統はチェクを入れたい色の名前をカタカナで入力します。

これは新しいカラー・サイズ展開を利用するときと同じ入力方法ですが:で区切って色の名前をつけることはできません。

 

サイズ展開は新カラー・サイズをご利用いただくと必須項目になっているため、出品ツールでも必須項目とさせていただいております。

しかし、旧カラー・サイズを使う場合はこちらの項目はバイマ上必要のない項目です。それではどうすれば良いのかというと適当に入力して頂ければ大丈夫です。

バイマの出品画面には反映されない、バイマ自動出品ツールを動かすためだけに文字を入れるだけですので、FREEなど適当に入力しましょう。

 

2.バイマ自動出品ツールの「カラー・サイズ展開 旧方式を利用」にチェックを入れます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-0-55-13

この2つができればバイマに旧カラー・サイズで出品することができます。

新カラー・サイズはサイズ展開を入力するのが少し面倒だったりするので、こちらの方法で入力すると入力が簡単になってバイマへの出品にかかる手間が少なくなります^^

 

ぜひぜひお試しください♪

SNSでもご購読できます。