BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMA自動出品ツールで複数起動ができるってどういうこと?

3f_pasokon

2016年10月のアップデートでBUYMA自動出品ツールが複数起動できるようになりました!

どんなことができるようになったのか簡単にお伝えすると以下の2つのことができるようになりました。

・複数台のPCから同じアカウントに対して出品ができるようになりました。
・1台のPCから同じアカウントに対して出品ができるようになりました。

 

BUYMAフォルダの運用方法はこれまでと変わりません。

2つ起動するためにBUYMAフォルダを2つ作るなどの必要はありません。

 

商品リスト自動作成ツールなどを使うとたくさんCSVファイルができるので、そのCSVファイルを自動出品ツールを複数立ち上げてそれぞれセットすると一気に出品することができます。

 

並行して出品ができるのであっという間に出品することができます。

ぜひぜひ、商品リスト自動作成ツールをご利用の方はお試しください(*^^*)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください