BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMA:自動出品ツールのアップデートのお知らせ(全員対象)

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、自動出品ツールの2点のアップデートがございます。

—————————————–

1.タグ・テーマ選択の改善
2.再出品用ファイル・エラー時の画面キャプチャの移動

【1.タグ・テーマ選択の改善】

・タグについて

これまで出品シートにご入力いただくタグは半角スペースかスペースで区切っていました。
今回のバージョンよりタグはコンマ「,」か点「、」で区切っていただくように仕様を変更させていただきました。

今回のアップデートにより

・iPhone 7
・Galaxy S
・BARNEYS NEW YORK

などの「半角スペースを含むタグ」が正常にクリックできるようになりました。
クリックする精度も向上しておりますのでぜひ最新版をご利用頂けますと幸いです。

・テーマについて

テーマ選択もうまく選択できない時があるという問題を改善させていただきました。

【2.再出品用ファイル・エラー時の画面キャプチャの移動】

出品エラーになった商品を「再出品OO」というファイル名で保存する機能。
エラー時のBUYMAの画面キャプチャをこれまでBUYMAフォルダに保存しておりました。

BUYMAフォルダの中がこれらのファイルでいっぱいになり見づらくなるためBUYMAフォルダ内の log フォルダに保存する仕様に変更させていただきました。

【出品ツール】

最新版の出品ツールはこちらよりダウンロードいただけます

→ https://goo.gl/T045ca
バージョン134

【出品シート4.17】
→ https://goo.gl/eLLyY0

使い方の説明を修正させていただいております。
これまでの出品シートをそのままご利用いただいても大丈夫です。

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください