BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

半自動リスト取得ツールアップデートのお知らせ

BUYER ASSISTをご利用の皆様

【商品リスト自動作成ツールアップデートのお知らせ】
(商品リスト自動作成ツールをご利用の全ての方)が対象です。

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、商品リスト自動作成ツールのアップデートの件でご連絡させて頂きました。

—————————————–

商品リスト自動作成ツールでリスト取得を行った際の
「出品シート」と「商品画像」の保存先を変更させていただきました。

これまでは

・出品シートをBUYMA直下に
・商品画像を出品フォルダ

の中に保存しておりました。

・画像加工がしづらい
・スッタフさんと共有する際に商品画像と出品シートの対応関係が分かりづらい

という問題がありました。

今回のアップデートでBUYMAフォルダの中に「現在の時間のフォルダ」を作成し
その中に「出品シート」と「商品画像」をまとめて保存するように使用を変更致しました。

これによりいつ取得した出品シートと商品画像かがひと目で分かるようになりました。

毎回のリスト取得単位で画像加工ができ、
スタッフさんとのやり取りもスムーズになります。

最新版の商品リスト自動作成ツールはこちらからダウンロード頂けます。

商品リスト自動作成ツール
バージョン103
https://goo.gl/RPIYTO

—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください