BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA動画マニュアル:一括画像加工ツールの使い方



(全員対象)
【動画マニュアル:一括画像加工ツールの使い方】


いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、BUYER ASSISTの一括画像加工ツールの使い方の動画マニュアルの件でご連絡させていただきました。
 
 
 
—————————————–
 
 
 
今回の動画マニュアルは

・一括画像加工ツールはどうやって使うの?

・一括画像加工ツールを使うとどんな画像加工ができるの?

・画像加工でロゴや枠だけを入れることはできる?

・思うように画像加工ができない時はどうすればいいの?

・画像加工にかかる時間をもっと早くするには?

など疑問に思っておられる方におすすめの動画となっております。

画像加工ツールをご契約でない方も画像加工の効率アップでお悩みの際は
ぜひこちら動画をご確認いただけますと幸いです。
驚くほど画像加工の工数を短縮できることが分かります。


ぜひぜひこちらの動画をご確認いただけますと幸いです。

【動画マニュアル:出品ツールでエラーが出た時の確認方法】https://goo.gl/KOTbM1
 
 
 
—————————————–
 
 
 
これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。