BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA:一括画像加工ツールアップデートのお知らせ

 

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

この度は、一括画像加工ツールのアップデート、
【一括画像加工ツールでエラーメッセージの表示範囲が拡大した件】でご連絡させて頂きました。
—————————————–

一括画像加工ツールを使っていて画像加工ができたけどどこにエラーがあるのかわからない!

問題の商品が見つけられない!

とお悩みの方は必見です。

今回のアップデートでエラーが発生したフォルダ名をエラーメッセージとして表示できるようになりました。

エラーが発生しているフォルダをすぐに見つけられるので100品、200品と
一度に大量に画像加工される方でもすぐにエラーの原因を見つけることができます。

作業が止まること無くスムーズに画像加工ができるようになります。
ぜひぜひ最新版の一括画像加工ツールをご利用頂けますと幸いです。

※Macで利用するとIconという隠しファイルが自動作成された時にエラーが発生する問題も解決させていただきました。
一括画像加工ツールダウンロードURL(vr024)
https://goo.gl/Y9RpYr
—————————————–

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスに一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

SNSでもご購読できます。