BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA:自動出品ツールで商品IDと仕入先が紐付かない問題を解決。

BUYER ASSIST出品ツールアップデートのお知らせ

To BUYER ASSISTをご利用の皆様
(出品ツールご利用者様全員対象)

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

今回は2点の出品ツールのアップデートのお知らせです。

—————————————–

【BUYER MANAGERとの連携を改善】
出品ツールで一部の商品場バイヤーマネージャーに反映されない問題を解決いたしましたのでお知らせさせていただきます。

 

商品名に半角スペースが2回続く場合
BUYMA出品(下書き)時に自動で半角スペースがなくなることが確認されました。

 

出品時 【国内発送】ASOS ワンピース

出品後 【国内発送】ASOS ワンピース

 

この影響でBUYER MANAGERに商品IDが登録できない問題が発生していたのを解決致しました。

 

【画像アップロードエラーの改善】
先日のBUYMAの画像アップロードの仕様変更に伴い
大きな画像を低速回線でアップロードした際にエラーが発生することがわかりました。
画像アップロードの待ち時間を長くすることで安定してアップロードができるようになりました。

 

最新版の出品ツールはこちらよりダウンロードいただけますと幸いです。

【出品ツール バージョン166】

https://goo.gl/ifVlfO

 

※上記のバージョンをご利用いただいても画像のアップロードでエラーが出る場合は
お手数ですが個別チャットにてご連絡をいただけますと幸いです。
—————————————–

 

これからも引き続きより快適なBUYMA活動のために開発、メンテナンスにスタッフ一同尽力して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。