BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYER MANAGERの起動に失敗しました。

BUYER MANAGERの起動に失敗しました。

BUYMA(バイマ)出品エラー

こちらのページが表示される原因は次の4つの内のどれかです。

  1. BUYER MANAGERをまだご購入いただいていない。
  2. BUYER MANAGERの利用登録ができていない。
  3. ご登録いただいたメールアドレスがBUYMAで利用しているメールアドレスでない。
  4. ツールに入力いただいたメールアドレスが登録したBUYMAで利用しているアドレスと異なる

 

1.BUYER MANAGERをまだご購入いただいていない。

BUYER MANAGERをご購入でないお客様はこちらよりお買い求め下さい。

 

2.BUYER MANAGERの利用登録ができていない。

BUYER MANAGER利用申請フォーム

購入が済んでおり、利用登録がお済みでない方は下記項目をお知らせ下さい。

 

フォーム

 

BUYER ASSIST <buyerassist.t@gmail.com>

 

  • BUYER MANAGERは1BUYMAアカウント=1ライセンスとなっております。
  • BUYER MANAGERは出品ツールかモデリングツールをご利用いただいているアカウントでご利用いただけます。
  • 複数アカウントでのご利用にはアカウント数に応じてお買い求めください。
  • BUYMAのパスワードはこちらで保存・管理することはありませんのでご安心下さい。
  • ご登録のメールアドレスとパスワードが分かる人はどなたでも自動出品ツールの利用ができます。数名スタッフさんにご利用いただいても無料です!

 

1件1件丁寧に確認しておりますので登録までに少し時間がかかる場合があります。

もし、24時間経っても登録完了メールが届かない時は再度ご送信下さい。

 

3.ご登録いただいたメールアドレスがBUYMAで利用しているメールアドレスでない。

出品ツールの利用登録の際にご登録いただいたBUYMAのメールアドレスが実際にBUYMAで利用しているアドレスと異なる場合。

最近BUYMAのメールアドレスを変更した場合などはこちらの条件に当てはまります。

ChatWorkでBUYER ASSISTもしくは、メールアドレス宛に<buyerassist.t@gmail.com>

 

件名:BUYMA利用アドレスの変更について

本文

決済時のメールアドレス:

現在登録しているBUYMAのメールアドレス:

新しく登録したいメールアドレス:

 

をお知らせください。

 

4.ツールに入力いただいたメールアドレスが登録したBUYMAで利用しているアドレスと異なる

今まで使えていたのに突然この画面が表示された場合はこちらの条件に当てはまる可能性が非常に高いです。

出品ツールに入力いただいたBUYMAのメールアドレスが間違っています。

出品ツールメイン画面に入力したメールアドレスをご確認ください。

 

上記の1〜4で解決しない場合はBUYER ASSISTまでご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SNSでもご購読できます。