BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMA自動出品ツールで重複チェックを入れているのに下書きされてしまう。

BUYMA(バイマ)出品エラー

重複チェックを入れているのにBUYMAに出品されず、下書きになってしまうというお問い合わせに関する回答です。


重複チェックは過去に出品した商品の場合出品をスキップする機能のため
下書きがされるということは重複チェック対象外の商品と考えられます。

下書きされる原因は出品中のBUYMAの画面で出品に必要な情報が足りていない
場合に下書きとして保存されます。

BUYMA-log-フォルダ名.png のファイルを確認いただくとBUYMAの出品ボタンを押した時のスクリーンショットがございますのでそちらを確認いただければと思います。
こちらの画像で原因がわからない場合は出品ツールを動かして出品中の画面をご確認いただくとどこかで入力に誤りがあることが確認いただけます。

エラー発生時の確認方法はこちらの動画をご確認いただけますと幸いです。

BUYMA自動出品ツール | エラーが出た時の確認方法

 

BUYMA自動出品ツール | エラーが出た時の確認方法②

何卒よろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください