BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。

BUYMA:自動出品ツールの使い方(全体的な流れが分かりません!)

Q:BUYMAに自動出品を行うための出品シートは自分で作成しますか?

BUYMA自動出品ツールBUYER ASSIST出品シート

はい、出品シートはご自身で作成いただきます。
出品シートの作成に慣れてきた方は皆様スタッフさんに作成を任せて、出品ツールの起動もスタッフさんにお願いされていきます。

なので、ご自身でされるのはリサーチと画像加工だけになります。

ここまで来ると場合多くの方は画像加工もスタッフさんにお願いされたり、画像加工ツールを使われる方が多いので
時間がかかる作業はリサーチのみとなります。

 

Q:自動出品ツールの使い方の全体像が見えてきません(>_<)!!

全体像を掴まれるまではすごく複雑なように感じるかもしれませんが慣れると凄くシンプルです。

1.スプレッドシートで商品情報を入力、CSVでダウンロード。
2.商品画像を「BUYMAー出品」にフォルダ名に分けて保存。
3.出品ツールにCSVファイルを読み込ませて出品ボタンを押す。

これだけのステップで出品ができます。

 

セットアップから出品までの全体の流れはこちらの動画をご覧いただくのが一番分かりやすいです。

セットアップが完了している場合は6分辺りから見ていただければ、シートを用意するところから出品までの流れを確認できます。

※出品シートの作成方法は割愛しておりますので、シートの記入方法につきましては出品シートの画面下にある「使い方」シートをご覧ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください