BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

出品シート(スプレッドシート)の行の高さを圧縮する方法は?

Q:
Googleスプレッドシートのセルの高さが広くなってしまいます。
狭めることはできますか?

出品シートGoogleスプレッドシート行縮める

A:
Google スプレッドシートは「行全体」を表示する仕様となっております。
その為、現在の高さが最小ということになります。

縦に長い文章を書くとスプレッドシートが見づらくなってしまうので、あまり長いの文章をこちら書かずにご利用頂くのが良いかと存じます。

商品コメント(F列)、色とサイズの補足説明(G列)に書く内容は最小限にし、テンプレートを最大限ご活用ください。
テンプレートの使い方についてはこちらをご参考いただけますと幸いです。
BUYER ASSIST:BUYMA(バイマ)出品ツールテンプレートの使い方

現状で最小限の内容の場合は仕方がないのと割り切って今のままでも良いかと存じます。
あとは、ブラウザの文字を小さくすると表示範囲が広くなり全体を把握しやすくなります。
GoogleChrome拡大縮小方法

ご参考になれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。