BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

出品ツールを複数同時起動する方法

ここでは出品ツールを複数同時起動し、 通常よりも早くBUYMA(バイマ)に出品ができる方法をご紹介します。

BUYER ASSISTの出品ツールは コピー&ペーストで 複製いただくことで複数同時起動することが可能です。

出品ツール複製

それぞれの出品ツールに別々の出品シートをセットして 出品を開始してください。

こうすることで 二つ以上の出品ツールを同時に動かして 出品速度を上げることができます。

ツールの同時起動は1アカウントに対して でも2アカウント以上に対してでも可能です。

 

BUYMA(バイマ)出品時の注意事項

BUYER ASSISTの出品ツールには出品できる上限があります。

過去30日以内で1アカウントで出品できる商品数は5000品

なのであまり出品速度を上げすぎて 出品数の上限に到達してしまうということがあります。

出品数はほどほどにしておきましょう(^^)

ちなみに30日で5000品というのは、1日166品 を毎日30日間継続して出品し続けるペースです。

自力でこれだけの商品数をコンスタントに毎日出し続けるのは相当大変なのでたくさん出品をしたい方は 完全外注化マニュアル の方法を使うか商品リスト自動作成ツールのご購入をご検討ください。

SNSでもご購読できます。