BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

半自動リスト取得ツールでセール価格は取得できないの?

Q:

商品の値段を設定する際に、倍率のところで元の値段からどのくらい掛けるのか設定していくと思いますが、この元の価格を通常価格ではなく、セール価格を元にすることはできないでしょうか?
僕はファーフェッチを利用しているので、倍率設定はファーフェッチの通常価格が元になっていると思います。
30%OFFのセール価格になっている際は、このセール価格を元にできたらと思っています。
もしできれば嬉しいのですがいかがでしょうか?

 

バイマ仕入先リスト取得ツール

A:

ご要望をいただきありがとうございます。
以前は商品リスト自動作成ツールでセール価格を取得していたのですが、ファーフェッチはセールが終了すると通常価格に戻るため、そのタイミングで受注が入ると大赤字になることが頻発したため現在は通常価格のみで取得する仕様となっております。

ご要望をいただいたところ申し訳ないのですが今のところ仕様の変更は考えておりません。
その他なにかございましたらお気軽にご連絡ください。

 

SNSでもご購読できます。