BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

BUYMA : 出品ツールについてのご連絡

バイマ自動出品ツールテンプレート

 

いつもASSISTをご利用いただきありがとうございます。

出品ツールの新旧BUYMAページでの使い分けと最新版への移行についてのご連絡です。

【(新)BUYMA出品ページ利用について】

現在の最新版はバージョン227となっております。
https://goo.gl/sfzXDp

※ 新出品ページでリリースから間もないためのため
非常に頻繁にアップデートを行わせていただいております。

※ 出品エラーになった際は最新版をご利用かご確認ください。

【重要】

新出品ページへの出品は「出品シートは7.0以降」をご利用ください。
以前の「出品シート6.5以前」はご利用いただけません。

また、BUYMAの出品ページの仕様変更に伴い出品シートの入力方法が変更となっております。出品シートの「使い方」をご確認ください。

特にご注意いただきたいのは
「色(N)」「サイズ(O)」「配送方法名(U)」「在庫(V)」の項目です。

【(旧)BUYMA出品ページについて利用について】

古い出品シートをご利用の方は出品ツールバージョン220.0をご利用ください。こちらが(旧)出品ページで利用できる最終バージョンです。
https://goo.gl/YJTZGX

出品シートはバージョン6.5をご利用ください。
https://goo.gl/6Gj56o

【重要】

「出品シート6.5」で作成したシートの出品が終わりましたら「新出品ページ」への移行をお願い致します。

その際は、下記3点を必ずご利用ください。

・新しい出品ツール
・出品シート7.0以上
・新しくなった入力方法

※ 新・旧どれか1つでも混在するとエラーが発生しご利用いただけません。

【お問い合わせについて】

現在はリリース間もないため新・旧の出品画面のツールについてお問い合わせをいただいております。

お問い合わせの際は

・出品ツールのバージョン
・出品シート(CSV形式)

をお知らせ、添付いただきますようお願い致します。
問題解決には上記の2つの情報が必要です。

どちらかが不足していると問題や原因の特定に時間がかかり、正確な回答ができず回答・解決までに時間を要してしまいます。

問題を早く解決し出品を再開するためにも、ご協力の程よろしくお願い致します。

寺本

SNSでもご購読できます。