BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】BUYER ASSISの特徴 Vol.2

BUYER ASSISの特徴

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。

まずはじめに、
本日はBUYER ASSISTについて
皆さんと一緒に勉強したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 BUYER ASSISTを知ろう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BUYER ASSISTは、個人のための
BUYMAでの出品作業をサポートするツールです。

現在は、BUYMAのアクティブプレイヤーの50%以上が一度は利用したことのあるツールになりつつあります。

BUYER ASSISTの人気の理由としては
大きく3つあります。

  1. 出品作業が簡略化できる

BUYMAの出品作業は皆様ご存知の通り、
かなり大変です。
私も出品作業したことがありますが、
どれだけ簡略化&外注スタッフを5人雇って作業をしても1ヶ月に2000品が限界でした。

BUYMAの出品作業は

・画像加工
・商品コメント
・カテゴリーの設定
・在庫の設定
などなど… 

他のECサイトに比べてもかなり細かい作業が必要になります。

これらを簡略化することができるBUYER ASSISTはBUYMAプレイヤーの皆様から絶大な支持をいただいています。

  1. 充実したマニュアル・丁寧なサポート

使いやすい管理画面に、レポート機能。
困った時はBUYER ASSISTのHP右際にある検索バーで検索すると、大抵のことが解決します。

それでもわからない時には、メールやChatWorkでお問い合わせいただくことができます。

  1. 様々なノウハウの提供!

BUYER ASSISTを使うことで、BUYMAをする際に必要な最低限度のパソコン知識も学ぶことができます。

・Googleスプレッドシートの使い方
・CSVとは
など

多くのノウハウを手に入れてBUYMA活動に活かしてください。

ネットビジネスをする上でパソコンの知識や操作、ノウハウは必須です。

クリックやドラッグもわからない人でネットビジネスで稼げるはずがありません。
BUYER ASSISTを使いながら少しずつパソコンの知識をつけていきましょう!

明日は実際にBUYER ASSISTの設定や登録方法を確認してみましょう。


続きはこちら

【BA】BUYER ASSISの使い方と設定方法


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA(バイマ)自動出品ツール

SNSでもご購読できます。