BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】BUYER ASSISの使い方と設定方法 Vol.3

BUYER ASSIST使い方

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)です。

今日は、BUYER ASSISTの設定とマニュアルについてお話していきます。既に登録完了時にお伝えしていることなので、まだ設定がお済みでない方に向けたお話です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まずはこれ!
 BUYER ASSISTの各種設定について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)BUYER ASSISTの登録を確認をしましょう。

最初にツールを利用するBUYMAのアカウントの利用申請が必要です!

以下のページから、ツールを利用したいBUYMAアカウントのメールアドレスを登録しましょう。
 ↓  ↓  ↓
https://goo.gl/AV8xEu

アカウント情報は漏洩などの心配はないので安心してご利用ください。
既に利用登録がお済みの方は2番に進みます。

2)マニュアルを見てみよう。

次に、マニュアルを見てみましょう。
 ↓  ↓  ↓
https://goo.gl/nQ5Mwe

ASSISTを利用するにはいくつかの準備をしていただく必要があります。

まずはアシスト必須アプリを必ずインストールしてくださいね。
 ↓  ↓  ↓
https://goo.gl/93Lwtq

明日、次のステップはBUYMAで活動する際の具体的なノウハウをメールしていきます。

読み応えのある内容ですので、
ぜひ楽しみにしていてください。

また、余力がある方は、BUYER ASSISTの
サイト内をいろいろ見ておいてください。

どんなマニュアルがあるのか
どういったことが書かれているのか

マニュアルは焦らず慌てずじっくり読み進めてくださいね。

急がば回れで、読み飛ばすとかえって時間がかかりますから丁寧に読んでいただくほうが実は、効率がいいんです。

次回はBUYMA稼ぎ方についてお話をします


続きはこちら

まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

SNSでもご購読できます。