BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

モデリングツールの起動に失敗しました。

BUYMA(バイマ)出品エラー

こちらのページが表示される原因は次の5つの内のどれかです。

  1. メールアドレスの入力ミス場合。
  2. モデリングツールをまだご購入いただいていない場合。
  3. デリングツールの利用登録ができていない場合。
  4. ご登録いただいたメールアドレスがBUYMAで利用しているメールアドレスでない場合。

 

1.メールアドレスの入力ミスの場合。

今まで使えていたのに突然この画面が表示された場合はこちらの条件に当てはまる可能性が非常に高いです。

モデリングツールに入力いただいたBUYMAのメールアドレスが間違っています。

 

モデリングツールメイン画面に入力したメールアドレスをご確認ください。

 

2.モデリングツールをまだご購入いただいていない場合。

モデリングツールをご購入でないお客様はこちらよりモデリングツールをお買い求め下さい。

 

3.モデリングツールの利用登録ができていない場合。

購入が済んでおり、利用登録がお済みでない方は下記項目をBUYER ASSISTまでお知らせください。

 

件名:モデリングツール新規登録

本文:

PayPalのメールアドレス:

BUYMAのメールアドレス:

 

BUYER ASSIST <buyerassist.t@gmail.com>

 

  • モデリングツールは1BUYMAアカウント=1ライセンスとなっております。
  • 複数アカウントでのご利用にはアカウント数に応じて追加ライセンスをお買い求めください。
  • BUYMAのパスワードはこちらで保存・管理することはありませんのでご安心ください。
  • ご登録のメールアドレスとパスワードが分かる人はどなたでも自動出品ツールの利用ができます。数名スタッフさんにご利用いただいても無料です!

 

1件1件丁寧に確認しておりますので登録までに少し時間がかかる場合があります。

もし、24時間経っても登録完了メールが届かない時は再度ご送信ください

 

4.ご登録いただいたメールアドレスが今入力したメールアドレスと異なる場合。

出品ツールの利用登録の際にご登録いただいたBUYMAのメールアドレスが今入力したアドレスと異なる場合や、

BUYMAのメールアドレスを変更された場合もこちらの条件に当てはまります。

ChatWorkでBUYER ASSISTもしくは、メールアドレス宛に<buyerassist.t@gmail.com>

 

件名:BUYMA利用アドレスの変更について

本文

ご契約のPayPalのメールアドレス:

申請済みのBUYMAのメールアドレス:

変更したいBUYMAのメールアドレス:

 

をお知らせください。

 

上記の1〜4で解決しない場合はBUYER ASSISTまでご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SNSでもご購読できます。