BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】大量出品という戦略 Vol.20

BUYMA(バイマ)出品審査中-発送1

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。

 

前回はモデリング出品についてご紹介しました。

 

既にリサーチ力があってモデリング出品で稼いでいる人は今の仕組みの中に出品ツールを組み込んで、どんどん利益を伸ばしていってください。

 

今回も前回に引き続きBUYMAで稼ぐための戦略をご紹介します。

今日ご紹介する戦略は「大量出品」です。

 

モデリング出品が「質の出品」なら

大量出品は「量の出品」です。

 

・BUYMAを始めたばかりでリサーチ力がない方

・BUYMAを仕組み化したい方

 

にオススメの出品方法です。



前回お話したようにモデリング出品にはリサーチ力が必要です。

 

リサーチ力が無いとBUYMAにほとんど出品できないということが起こります。

出品して、売れるという感覚も味わえず、売れて初めて得られる経験値も得られません。

 

売れないので楽しくないので止めたくもなります。

 

ここで止めてしまっては稼げない人で終わってしまいます。



大量出品のいいところは

「とにかく出品ができること」です。

出品すれば何品かに1品は必ず売れます。

 

それは1品か10品か100品か1000品かは

分かりません。

 

しかし、

売れるようになれば

OO品出品すれば1品売れる

という基準を作ることができます。

 

これができれば5万円の利益を出すにはOO品出品が必要だ!

 

もっとたくさん売るためには出品数を増やさないと!

 

とか

 

・作業効率

・利益率

・売れる確率

 

を上げないと!

と課題が明らかになります。

 

それを一つ一つ改善していけば

【1ヶ月に5万円の利益を出せるバイヤーになる!】

という目標に着実に近づいていけます。

 

これまで繰り返し考えることの大切さについてお話をしてきましたが、サラッと書いている上記の3つの項目

 

・作業効率

・利益率

・売れる確率

 

をどんどん細分化して、どんな要素があるのかを自分で

「考えて、行動して、改善して」

 

どうすればそれぞれの質を上げて行けるのかを試行錯誤していきましょう。




これでBUYMAで稼ぐための戦略のご紹介が一通り終わりました。

 

BUYER ASSISTではBUYMA初心者の方にはぜひ大量出品の戦略で戦って欲しいと思っています。

 

これまでのメルマガを読んでいただいて分かるように、下に行くほど難易度が高い戦略です。

 

・大量出品

・モデリング出品

・現地買い付け

・卸仕入れ

・総代理店契約

 

大量出品とモデリング出品はネットでできる無在庫販売という点では同じですが、初心者の方にとってリサーチが必要か否かというのは大きな差です。

 

なのでまずはBUYMA初心者の方が1番始めやすい大量出品という戦略に焦点を当ててお話しをしていきます。


続きはこちら

【BA】1出品あたりの質を高めよう!(コメント編) Vol.21


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA(バイマ)自動出品ツール

SNSでもご購読できます。