BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】BUYMAで稼ぐための戦略 Vol.16

BUYMA(バイマ)商品コメント改行

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。



これまでの1週間で、『細分化して考える』ということをやってきましたね。



1ヶ月に5万円の利益を出す!



という目標を一つ一つ分解して

・小さな目標に置き換えたり

・現実と目標を照らし合わせて実現可能なのか

・実現できなければどうやってそれを解決していくのか

をお話してきました。



続いて今日はBUYMAで稼ぐための『戦略』についてはお話をします。



戦略って何?

と思うかも知れませんが、BUYMAでは戦略はとても大切です。



戦略とは、つまり『目標に向けてどうやって商品を販売していくか』ということです。



この戦略の選択でBUYMAの戦い方が大きく変わります。

 

・大量出品

・モデリング出品

・実店舗買い付け

・卸売

・総代理店契約

 

BUYMA を始めたばかりの人からすると

「なんのこっちゃ?」という感じですよね。

 

BUYMAで出品して行く前に

・どんな戦略があるのか

・自分に合った戦略は何なのか

を考えてから進めていきましょう。

 

そうすることによって、あちこちに意識がそれずに集中してBUYMA活動に取り組めます。



戦略を考えることをスキップすると、

 

後から

・そんな方法もあるか!

・自分もやってみよう!

 

と右往左往してしまうとこれまで蓄えてきた力が十分に発揮できないまま、また新しいことを初めてしまうので振り出しに戻ってしまいます。

 

これだと結果が出るまでに疲れてしまいます。



まずはこれ!と決めたものを集中的にやって、その戦略で稼げるところまで自分の能力を高めましょうきましょう。

 

ちなみにどの方法でも稼げます。

しかし、自分に合ったものや稼ぎやすさ、利益の大きさが異なります。

 

それぞれの戦略の簡単な説明と

メリットデメリットをまとめてみました。

 

一つ一つ簡単にまとめたつもりですが割と長くなってしまったので今日はこの辺にして、また明日それぞれの戦略についてご紹介していきます。


続きはこちら

【BA】BUYMAで稼ぐための戦略(メリット・デメリット) Vol.17


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA出品がもっと簡単に! 革新的なBUYMA出品ツール

SNSでもご購読できます。