BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】今までありがとうございました Vol.37

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。


1ヶ月以上お付き合いいただいたこのメルマガもいよいよ本日で最終回となりました。

長らくお付き合いいただきまして
本当に本当にありがとうございます。


もう少しコンパクトに話をまとめたかったのですが、お伝えしたいことを書き出していったらこのボリュームになりました。

本当はまだまだ話したりないのですが
あまり一気に話しすぎても消化不良になるので一旦これでおしまいとします。


今回のメルマガのテーマは

『BUYMAで1か月5万円の利益を出せるバイヤーになる』でした。

このメルマガが、
月5万円以上の利益を手にするきっかけの1つになれば嬉しく思います。



BUYMA活動を継続して取り組んでいくと、このやり方であっているのかなと

不安になる時もあると思います。

Amazonせどりやヤフオク、FXの方がうまくいきそうと思う時もあるかと思います。

ただ、いろんなことに手を出してうまくいく可能性はとても、とても低いです。

1つのことにしぼった上で、
一生懸命取り組んでいきましょう。

 

人には向き不向きはありますが、

一つ確かなことがあります。

 

それは

BUYMAで稼げない人はAmazonやヤフオクでも稼げませんし、

Amazonやヤフオクで稼げない人もBUYMAで稼げません。

 

逆に言うとBUYMAで稼げる人はAmazonやヤフオクでも稼げますし、
Amazonやヤフオクで稼げる人はBUYMAでも稼げます。

 

つまり、何が言いたいかというと

プラットフォーム

(BUYMA、Amazon、ヤフオクなど)が

稼げる、稼げないのではなく

 

あなたが稼げる人か

稼げない人かということです。

 

今はまだ稼げなくても焦らないでください。

 

何度も繰り返しお伝えしていますが

稼げる人になるための思考力を養うことが大切です。思考力は突然身につくものではありません。

 

日々のBUYMA活動の中で

課題を見つけ、どうすれば解決できるかを考え、実行していくことで少しずつ身についていくものです。

 

焦らず一歩ずつ着実に進んでいってください。自動車学校に例えるならまだまだ教習中です。時間をかけながら少しずつ利益を出せる自分になっていきましょう!



私はきっとあなたが月に5万円以上稼げるBUYMAプレイヤーになると

信じています!

あなたのことをこれからも応援していますので、がんばっていきましょう!

今まで長い間お付き合いいただきありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します。


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

SNSでもご購読できます。