BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】BUYMAで作業量を倍増させる外注化 Vol.24

BUYMAで作業量を倍増させる外注化

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。

 

 

これまでBUYMAの出品の際に必要ないろんな知識をお伝えしてきました。

今まで知らなかったことを知った今だからこそ、

今、自分がしなければいけないことなども

イメージできているかなと思います。

 

ただ現実が見え始めると、

そろそろ不安な気持ちが芽生えてきます。

 

あなたもきっと思っているはずです。

「こんなにたくさんできるわけがない」

「忙しい毎日でこんなタスクをこなせない」

「1日が24時間じゃ足りない」

って。

 

 

お仕事や家事、育児をしているとどうしても作業量に限界が出てしまいます。

 

やりたい気持ちはありながらも全然前に進めないジレンマから嫌になって、あきらめてしまう人も多くいます。

 

 

そうなる前に知っておいてほしいのが

「外注化」という方法です。

 

これができるか、できないか、で今後のBUYMA活動が大きく変わります。

できないことは人に頼るという方法。ぜひ知っておきましょう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 作業量を倍増させる外注化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

これまでは自分で出品することを前提に

話をしていましたが、出品作業を他の方にお願いすることができます。

 

出品作業を外注化すれば、今まで費やしてきた出品作業にかかる時間は

出品後の確認程度でほぼ0にできます。

 

日中仕事をしていて、

1日の作業時間が1時間もなかったとしても

外注化することで、従来の何倍もの作業をこなすことができます。

 

外注化について一つお伝えしておきたいことがります。

外注化と言うと

・人を雇うなんて自分にはまだ早い

・人に教えるなんてできない

・なんだか難しそう

・お金が心配…

と思う人も多いと思います。

 

 

しかし、ここで大事なことを1つお伝えしておきます。

「BUYMAで稼ぎ続けている人の

9割は外注化をしています。」

そう、稼いでいる人で1人ですべてをこなしている人はごくごく少数派。

つまり、外注化をすることはBUYMAで稼ぐために必要なことなのです。

 

でも、安心してください。

BUYER ASSISTでは外注化についてまとめたマニュアルがあります。

そちらを参考にしていただくことで外注化の敷居がぐっと下がるはずです。

 

まずは外注先を探すことができるサイトのご紹介です。

 

クラウドワークス

https://crowdworks.jp

 

ランサーズ

https://www.lancers.jp

 

 

プロ・アマ両方存在するサイトで、

SOHOさんに簡単に仕事の依頼をすることができます。

※ SOHOは「Small Office Home Office」の略称です。

言葉のとおり、自宅や小さなオフィスなどを利用して仕事をするという働き方です。

 

SOHOさんに直接依頼をすることができるためかなり安価です。

 

試しに「BUYMA 出品」などで検索して案件を探してみてください。

既にいろんな方がBUYMAの出品を外注化しようとしているのが分かります。

 

以前はこういうSOHOさんに直接依頼できるサービスはかなり限られていました。

今は簡単に個人で外注化ができてビジネスをしやすいとてもいい時代になりました。

次回も今回に続いて外注化についてお話をしてきます。

 

 

次回までに lastname  さんに1つだけ確認して欲しいことがあります。

【ホームワーク】

それはクラウドワークスやランサーズで

BUYMAの出品外注にかかる費用、相場を確認してみてください。

クラウドワークス

https://crowdworks.jp

 

ランサーズ

https://www.lancers.jp

「BUYMA 出品」で

検索してみてくださいね。


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。


続きはこちら

【BA】BUYMA出品外注の相場は? Vol.25


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA出品がもっと簡単に! 革新的なBUYMA出品ツール

SNSでもご購読できます。