BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】ガイドラインに違反しないために Vol.34

在庫管理ツール更新歴

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。



さて、出品をどんどんしていく前に今日はガイドラインについて少しお話しようと思います。

 

ガイドラインやルールのことってちょっと難しそう…

 

と、思う方もいるかもしれません。

しかし、ルールを知ることはとても大切です。

 

交通ルールを全く知らない人が車を運転している姿を想像してみてください。

 

信号が赤い時は「止まれ」ということを知らずに、そのまま交差点に侵入したら…

 

誰がどう考えても危ないですよね。

 

運良く事故にならないこともあるかもしれませんが、大惨事を招く可能性だってあります。

 

BUYMAで活動する時も同じです。

ルールを知らずに勝手なことをして何も起こらないかもしれません。

しかし、それは一時のことで繰り返せば必ず何かが起こります。

 

他の人がやっているから大丈夫!

と思って自分も真似してアカウント停止になってしまうということもあります。

 

ルールを良く理解してルールそのものを

自分の味方につけて有利にBUYMA活動を進めましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

絶対!ダメ!

BUYMAの禁止行為とは!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


続きが気になる方はBUYER ASSISTの出品ツールをご利用ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。


続きはこちら

【BA】目標の再確認と継続することの大切さ Vol.35


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA出品がもっと簡単に! 革新的なBUYMA出品ツール

SNSでもご購読できます。