BUYER ASIST(バイヤーアシスト)は、あなたのBUYMA(バイマ)でのめんどうな出品を100倍時間を短縮するツールです。
手厚いカスタマーサポートで最高利益更新者、多数輩出中。最終更新:

【BA】外注をしてみよう Vol.26

BUYMA(バイマ)商品コメント改行

こんにちは、BUYER ASSIST(バイヤーアシスト)の寺本です。

 

昨日、お伝えしたBUYMA活動が半年分レベルアップする”BUYMAで出品を外注化する方法”は読んでみましたか?

 

ボリュームがかなりあるので読むのは大変でしたよね。

 

まだ、途中。まだ読めてないという方はぜひ読んでみてください。

 

今日は、外注の理解が深まったところで実際に案件を作って外注化してみましょう。

 

何事もトライ&エラー。挑戦してみないと成功も失敗も起こりません。

 

挑戦をしてみて成功や失敗の経験が生まれます。

何もしないよりも学べることがたくさんあります。

 

今までメルマガを読み進めてきたあなたなら大丈夫!

一緒にチャレンジしてみましょう。



今日は外注の案件をいっしょに作っていきます。

初めてなので、必要最低限の案件をつくってみましょう。

 

【必要なもの】

作業時間:目安30分

投資金額:約300円

 

やることはたった3ステップ

 

1.Crowdworksのアカウントを作成する

2.Crowdworksに案件を投稿してみる

3.集まった情報を出品シートに置き換える方法を確認する

 

をやってみましょう。

 

これだけできれば外注化の威力を実感できます。

 

300円程度投資する必要がありますが、これからのBUYMA活動で得られるリターンを考えれば安いものです。

 

まだ、外注化をされていない方は必ずやってみてくださいね。

 

今からお話する内容を「めんどくさいし…」「お金かかるしやらなくっていいか」とやらない人。

そういう人のほとんどは未来で得られるはずの利益を失うことになる可能性大です。もしくは多くの時間を失います。

 

そんな事になってしまっては非常にもったいないので、着実に進めていきましょう!



1.Crowdworksのアカウントを作成する

 

ここからCrowdworksのアカウントを作成してください。

http://ur0.biz/Pi4r

 

※ プロフィールは充実していたほうがいいですが、今回の案件でのプロフィールの重要度は0です。サクッと登録しましょう。

 

〜〜続きはメルマガ本編でご確認ください〜〜


※ 出品ツールをご契約いただくとメルマガの全文をご購読いただけます。


続きはこちら

【BA】外注費と利益の考え方 Vol.27


まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方はこちらをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

BUYMA(バイマ)自動出品ツール

メルマガバックナンバー

メルマガバックナンバーはこちらからご確認いただけます。

一部HPには掲載していない内容もございます。

メルマガ購読者の方は受信メールで【BA】で検索していただくと見つけられます。

まだ、BUYER ASSISTの出品ツールをご購入でない方は出品ツールのページをご覧ください。

出品ツールをご契約いただくと全てのメルマガとその他、多数の特典がございます。

SNSでもご購読できます。